お久しぶりです

前回の更新から日が空いてしまい申し訳ございません。

改めまして、今年の7月からカミングホーム元八事の施設長が変更になり務めさせていただきます、田尻 亮と申します。これからよろしくお願いします。

今年も12月になってから急に寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

おかげさまでカミングホーム元八事では皆様お元気に過ごされています。このまま何事もなく皆様笑顔で過ごしていきたいですね。

元八事では月に1.2回ほど朝、パン食をさせて頂いております。

「たまにはパンも食べたいよね~」と聞き、回数は少ないですが密かに楽しみにされている朝食です…(笑)

今月はホットドッグの朝食です🥖ソーセージも太くボリュームがありましたが皆様完食され喜んで頂けました🎶

こちらは利用者様とカネノナルキを植え替えている途中。

空いた花壇にはパンジーとスミレの花を植えております❁

関連記事

PAGE TOP