クリスマス会

12月24日 クリスマス会を行いました🎄

皆さんにとんがり帽子をかぶってもらいクリスマス気分を味わって頂きました( *´艸`)

中には恥ずかしがっている方やトナカイのカチューヤを進んで付ける方などみえました(^^♪

クリスマス会の始まりはやはり歌‼ジングルベル♫や赤鼻のトナカイ♫など歌いました🎤

そしてカミングホームには手品を習いに行っているスタッフがいます♫

その腕前を元八事で披露してもらいました(^o^)/

手品は大盛り上がり🎉

クリスマス会の最後と言えばプレゼント🎁今年はビンゴではなくあみだくじをやりました(*^▽^*)

その場で開ける方、後で楽しみに開ける方など色々な方がみえました📦

食事もクリスマスなのでから揚げやシチューそしてケーキ🍰を準備

皆さん、随分前から「楽しみ」「期待しているね」など声お掛けられ…プレッシャー( ;∀;)でしたが…

皆さんの笑顔をみてホッとしました(>_<) 

 

 

関連記事

PAGE TOP