7月7日 七夕

7月7日、七夕の日。新型コロナウイルス対策でホームの体操や行事も盛大に出来ず 入居者様には我慢の日々を過ごして頂いています(;_;) 少しでも季節を感じていだだきたく、スイカや水まんじゅうなど準備させて頂きました( *´艸`)

今年初めてのスイカに皆さん大喜びでした(*^-^*)

そして、七夕と言えば願い事!皆さんの願い事を短冊へ書いていただきました🎵

↑お寿司が食べたい…今年中に叶うかも( *´艸`)

↑ご家族様思いの方や(*^^*)

↑初恋の人とは旦那様の事とかな⁉ 

↑コロナが1日も早くおさまります様に…この願いは世界中のかたの願いだと思います。

皆さんの願いが叶います様にm(__)m

関連記事

PAGE TOP