新聞相撲

7月と言えば、名古屋場所‼ そこでホームも相撲大会を!と相撲を開催するのは無理なので(笑)

新聞相撲大会を行いました(^◇^)

新聞の折り方で勝敗が決まるという事で 皆さんそれぞれ折り方を工夫してみえました。

さぁ いざ勝負(^o^)/

横綱に輝いたのは。。。力のある男性かと思ったら。。。女性の方でした(笑)

まだまだゲームがしたい!とアンコールがあったので 今度は新聞腕相撲を行いました。

新聞腕相撲は強く引っ張るとすぐに破れてしまうし、引っ張らないと

なかなか勝負がつかない。。。駆け引きの必要なゲームです。

新聞を使い楽しい1時間でした(^^♪

 

関連記事

PAGE TOP